昨日は明けで夕方から出かけて
彼氏の家におじゃましました車

初めて車で行ったのですが
1時間半くらいかかりました

化粧しないでも行けるので
電車乗り継いで行くよりは楽…かなぁ?



着いて速攻桃鉄やらせてもらいました笑ううさぎ

夜中までやりたかったけど
明けなので21時過ぎでダウン大あくび









桃鉄やりながら、布団に入りながら
最近のことを話しました
結婚式のこと
仕事のこと


彼とは新卒の頃同じ職場だったので
私の同期のことも、仕事のことも
話題が通じるのが助かります


つい頼ってしまいますね
しんどい時
彼に話したい、会いたい
ついつい思ってしまいます

あっている時はそんなこと思わないし言えないのに
離れるとそう思うんだなぁ

ちゃんと伝えないとですね赤ちゃん泣き







朝起きて
彼は今日はリモートできる日だったので
ゆっくりコーヒー淹れてもらいましたコーヒーニコニコ


9時くらいからリモートワーク始めていたのですが

私は隣でまた桃鉄笑ううさぎゲーム
途中会議が始まった時はさすがに緊張しました笑い泣き


隣で遊んでてイラつかれるかなとか思ったのですが

彼は「仕事で相手できないからひとりで桃鉄やってくれてて助かる」
とか言われました
なんだそれ爆笑