はぁ

今日は夜勤メンバーの中で私だけ忙しかったですショボーン


呪われてるよ

お祓い行ったほうがよい


と言われました…

時々言われるんだよなぁショボーン




昨日も退職の話をして

またメンタルやられたし

職場への嫌悪感、恐怖感が湧いてきました魂が抜ける

あ〜〜〜なんなんだこの職場は〜〜

病んでる

絶対病んでる…










最近色々な人に

辞めるんですか?

と聞かれます


予想通り拡散中!

いや、自ら拡散したのもあるけど!


ついポロッと「そうです」と言ってから

「あ、言わないでって言われてるんだった!アセアセ

と伝えるのですが


「大丈夫です、言う人いないんで爆笑

と言った人が二人いたのが面白かった(笑)



そういうキャラの人にも広まってるんですよね汗うさぎ







明けですが

今日は彼氏の家に行きます車

桃鉄楽しみだな〜笑ううさぎ