昨日は職場で辞める話をしてて
ちょっとうまくいかなくてショボーン

かなりメンタルきました


こんな思いして
嫌な気持ちしかないのに

なのに何で夜勤に行こうとしてるんだろう


嫌だったら行く必要ないですよね
自分が損するだけなんだから

それでも行かなきゃいけないと思っているのは
職場や社会に洗脳されているんでしょうね






仕事を辞める権利もあるし
好きに選べる権利もあるはずなのに

何で勝手に辞めるの悪
みたいな扱い受けなきゃいけないの?

気に入らないんだったら
今日からでも働かなくて良いですよ?








でも何となくわかる
職場も人が少なくて困っているんだろう
上司も余裕が無いんだろう





そんな余裕のない職場に働き続けたくない!!!
これが全てですえーん
本当に無理ですえーん
ごめんなさいねえーん