夜勤でした
はあ、しんどいです
組織の言いなりはしんどいです…
悔しいこともありました悲しい






病院のルールで
医者が患者さんに電話しなければならない案件があったのですが
そのことをある先生に説明したら

先生「それって全国の病院そうなの?この病院だけ?」

「いえ、この病院だけです真顔

先生「…くだらなくないか?」


私、無言で頷く真顔


…ええ、わかりますよ!
この病院、面倒くさい規則ルールでガチガチ!
息が詰まる!!

「機能評価の関係で最近決まったルールなんですよ」

先生「まじかよ、辞めてえよオレ」


完全に同意です!!!

うける爆笑
医者も面倒な規則ルールたくさんあるんでしょうね
想像できます!






今日は明けで久々に出かけます

帰って風呂入って
髪を乾かして
化粧して
着替えて

合間でうとうとしかできませんでした

体はつかれています
しんどいけど
辛いことがあった夜勤のあとには
会いたい人がいて
会いに行けるのは良いことですね

少しおしゃれなディナー行ってきますロゼワイン