わたしは身長が低いのでワンピースが苦手なのですが泣き笑い

特に最近の流行りはロングワンピなので
着られてしまうことが多くて悲しい

サイズ感とかデザインとか
ピンとくるものがあればたまに着ます


たまにしか着ないせいか?
珍しくワンピースを来ていたら
彼氏の受けが良い!

「ワンピース良いね
着てきてくれて嬉しい」

みたいなことを言ってくるびっくり
どうやらワンピース好きみたいです


この人、女性のファッションに興味あったんだ?!
とやや驚き!


ワンピースってそんなに良いものなんですかね?
男の人はワンピース好きなんでしょうか
ワンピースって女の人しか着ないですからね



またある時
ネットでお気に入りのファッションサイトで
気になるスカートを見つけたので見ていたのですが

彼氏も一緒に見ていて
「良いね」と言ってくれました


後日話したときに
何故かそのスカートの話を彼が出してきたのですが
私が「あのスカート買ったよ」と言ったら

「そうだったのか、良かった
実は買ってプレゼントしようかと思っていた
被らなくて良かった(笑)」

と言われました!!!



買ってくれようとしていたなんて!!笑い泣き




似合うと思ったから
着ているのが見てみたいから
とか言っていたけど

本当に興味を持ってくれているというよりは
私の好みを把握して喜ばせようとしてくれているんだろうな〜と思って

とにかく嬉しかった〜爆笑
やっぱり良い人だ泣き笑い泣き笑い