今日は休みで

研修のレポートをささっとやって

遊びたいな〜なんて考えていたのですが



起きれず3度寝くらいして

起きたら15時チーン


疲れてたからしょうがない

こんなに長時間寝ないと回復しない仕事や生活環境が悪い…!!



あ〜そういえばコロナワクチン予約もするべきだったな…






後悔してもしかたないので

急いでレポートを始めました


ささっと進めて

部屋の片付けして




夜から彼氏と電話しました


彼氏とは地元が隣なのですが

今は彼が一人暮らしで都内にいて

月2〜3しか会えないので

たまに電話するようになりました



ちょっと込み入った話をしていて

4時間かかりましたチーン


電話楽しいんだけどね…

あまり長時間にならないように気をつけないと…