休み、中止挟んでの連勝。

まあ、勝ちは勝ちやし、良しとするべきなんだろうが、

やっぱり、

大将の言動、行動、、、

問題ありすぎなんちゃう。

 

オレがオレがって言い続けとるが、

大事なところは全部選手の所為。

ひどいときには名指し!(←責任転嫁も甚だしい!)

 

なんも手を打たず、

その場しのぎで雑な選手の使い方

どうしてもそうとしか思えん露骨な贔屓

(自分が育て(たと思っている)、目をかけてきた選手の活躍は、自分の手柄なんだろうね)

 

調子が良くても試合に出してもらえない選手。(←中途半端な起用で能力は発揮できないまま)

 

試合途中での、全く役割の違う配置転換。(←感覚の違う守備位置への突然の変更で対応しきれずミス)

 

明確な役割も与えず、ただの便利屋扱いされてる選手。。(←あきらかに故障の原因や)

 

歪が生じてない?(←そろそろチーム崩壊するんちゃう←もうしてるかwww)

 

体もおかしなるし、

気持ちも萎えるわな。。

 

ほんと、見るに堪えない感じが続いとる。。。。。