やっぱ、

ベンチが動く必要ない展開やと

きっちりエエ試合しよる(笑)

 

投打守、全部良かったな。

(特に内野守備陣←最後の意味不守備固めだけはやめてくれ、矢野さんよぉ)

 

選手個々の能力は高いんよ、本来!

針の穴通った後、目の細かい篩で選別されたような確率でプロ野球選手になってるんやから。。。

 

それをごちゃごちゃ弄り倒して、

ぐちゃぐちゃわけわからん使い方して、

使う側の好みで贔屓されて、

そんなんうまくいくわけ無いでしょ。

 

継投、代打、代走、、、、

 

適時適材適所の見極め、決断、実行ができない首脳陣は今すぐ去ね!!!!!

 

*****

 

どんなに凄い選手が揃っていても、

全員4番だったり、

全員サードだったり、

そんなんでうまくいくわけはない。

 

全員どこでも守れるやろ?

全員どこでも打てるやろ? 的選手起用では、

いつまで経ってもちゃんとしたチームにはなれないで。。。。