いよいよ、プロ野球ペナントレースの開幕です。

 

だからと言ってなにか特別な事するわけでもないんですが。。。

 

せっかくホーム開催なのに、

自分にとってはどうでもいいKKYKとか言う

国民皆応援してるだろ意識押し付け系某スポーツの大会のせいで、

ホームグラウンドで開催できないタイガース。。。

 

毎回、全然納得できない。

プロ野球の開催を邪魔してまで、この期間になぜやる???!!!

 

準決勝、決勝だけにするとかしいや!!!

 

選考基準とかも曖昧やし、色々なしがらみ、思惑、忖度渦巻く感じなんやろ、どうせ。。。。

(あんまり愚痴言い続けると、大多数のKKYKファンの方々から叱られるねwww)

 

と、なんだか開幕と全然関係ない話に脱線してしまいましたが、

我が家では、

今朝、

必勝祈願!!!!!

 

 

Tショップ、今日から先着順でなんかもらえる、付いてくる祭り始まりますよ〜!(笑)
レプリカユニに限定でついてくるバッグがほすぃぃぃ〜!