日曜の朝、

窓から降り注ぐ陽の光を浴びながら、

床に寝そべって、ぼーっと中日とのオープン戦再放送を眺める。

 

良い日になりそうな予感。。。

 

試合には負けたし、

自分にとっては何ということはない凡試合だったわけだが、

それでもプロ野球を見ることができる季節を本格的に迎える準備は着々と進んでいる。

 

一旦地上波に戻って、東儀さんの演奏に心揺さぶられつつ、

チャンネルをスカイAに。

 

おっ!

近ちゃん、グリップ余してない!!!!

 

 

 

 

いろいろ試してるみたいですな(^^)

 

今年も近本選手には期待大です!

(できれば開幕当初からの活躍を望みます)

 

キャンプ中、選手が着てるジャージ、かっこいいなって思ってT-SHOP見てみたら、高っ!んなもん買えるか!!!!(笑)