わけあって、超早起きのオッチャンです。

 

昨日、伝統の一戦2000試合目、

たまたまチケットが手に入り現地観戦。

 

結果は残念なコトになっちゃったけど。

それなりに楽しめる試合だった。試合内容は。。。

 

完全に余談ではあるが

球場で金落とさんかったのは初めてやったな(笑)

 

伊藤の替え時、

ロハスJr.ゴリ押しお試し

 

いろいろ思うことはあったが、

そんなことよりアレや!

 

誰がなんと言おうと

「嫌いなもんは嫌いや!!!!!!!!」

 

を再確認。

 

何って、

そりゃ、、

 

東京ドームでのプロ野球観戦。。。。。。。

 

読売のくだらない演出が煩い、ウザい、イラッとする。

 

閉鎖空間ということもあるのだろうが、

とにかくうるさい!

 

DJってなに?

やかましいわ!

 

神宮や、ハマスタでも同じようなことやってるけど、

邪魔な印象は全く無いのだが、

 

とにかく押し付けがましく、

轟音を響かせる演出が腹立たしい。

 

ホームチームなんだから

多少の贔屓は許すけど、

あからさまな、ムカつきをおぼえる演出の差。

 

読売なら何やっても許されるとでも思ってるんか?

 

飲食系も値段高い、別に旨くもないもんばかり。。。

 

他の球場行った時のような球場観戦の醍醐味や楽しい感覚が希薄なんだな。。。

 

なんとかしたほうが良いと思うんだが。。。

ねえ、読売さん、ドームさん。

 

(唯一許せるんは、試合開始前にBGMとして流れるんがハードロック系が結構多いことやな←完全に個人の趣味www)

 

昨日流れた曲で一番アガったのはこれ

サンズのテーマソングでもあるね

 

 

 

↓ ↓この曲の収録アルバム↓↓