昨日の朝、
自宅PCで調べものしていて、
超懐かしいものと再会。

結構楽しげに家を出て、仕事はじめた直後ぐらいだったか。。。

 

妻からLINE。。。

 

こんな時間になに??

 

と思いながらおもむろにスマホを手に取る。

 

 

 

えっ? エエっ! エエエエエエ〜〜〜〜〜っ!!!!!

 

私にとってタイガースの44番と言ったら

誰がなんと言おうとブリーデン

 

普通だったらバースとか梅野なんだろうが、

断然ブリーデン!!!

 

40ラインバック、22田淵とのクリンナップの強力さは今でもよく覚えてます。
(ただし、この頃は読売がメチャ強かったり、このメンツがしっかり機能したのが1年限りだったりで、やっぱタイガースって感じだったけど ← この後割とすぐ田淵はトレード出されて掛布の時代が来るわけだが。。。。)

 

 

観戦ユニは水色ビジで44ブリーデン

勿論本物ではなく、復刻レプリカベースのお手製やけど、

関東での観戦の相棒として愛用してます。。。

 

そんなブリーデンさんが、、、、。

 

得も言われぬ悲しみが。。。。

 

心よりご冥福をお祈りいたします_ _

 

 

 

 

 

で、朝の調べ物の懐かしい再会は、

 

 

 

 

 

もれなく全員虎ファンである我が家、

時々タイガースグッズを検索するのだが、

「タイガース」というキーワードに引っかかったのが

「タイガース・オブ・パンタン」

 

ギタリスト「ジョン・サイクス」を輩出したバンドとしてそこそこ有名だと思ってます。

 

懐かしいなwww