ロペス

あの球をあそこまで持って行くとはさすがやな。

 

悪い球じゃなかったと思うんだけど

行かれたってことは

ダメだったんだね。。。

 

で、

10回、

攻めきれん。。。

(10回だけじゃないが。再三のチャンスで好機を失するダメ虎たち)

 

なんか、

終盤の緊迫した場面で

植田に回ってくる率高ない??

 

無観客の頃

超緊迫場面で

怪物くんのテーマが鳴り響いたのは面白かったけど。。。

 

 

あの場面、

当たったことにしていただいて、

セ・リーグの灯をもう一日

灯しておいて欲しかった(笑)

 

 

* * *

 

 

ホームランキングレースは

ますます

白熱してきましたね(笑)

 

大山くんにとってもらいたいけど、

今の感じやったら無理っぽい。

 

ってなると

岡本より村上にとってもらいたかな。。。

 

大山くんは、

めっちゃ頑張って走って3塁打王目指そう(笑)