こんにちは。

 

今日は雨雨雨雨の一日@千葉。

 

音楽を聴くのが大好きな私と母。

BOSEのスピーカーを使って、

ショパンやベートーベンを聴きまくりました。

 

ちょっと夫の件で、

夜中にショックなことがありまして。

いやいやいや、まじですかはてなマークはてなマークはてなマーク

という感じです。

 

私は私の嵐を乗り越えないと。

今は、自分ファーストです。

 

偶然、

競合他社さんの話を聞きました。

どうみても、同じ会社の条件。

 

あ、コンペだ。スタースタースター

 

気負っても仕方ありません。

コンペだからといって、

何も変えることはできません。

 

今まで、私が頑張ってきたことを、

淡々とお伝えするだけ。

 

淡々と、淡々と・・・・できるかなはてなマーク

 

取り急ぎスーツに合う靴を探して、

中敷きを敷いて。

 

大丈夫かな・・・。

 

私の大好きな「ピエタ」の写真を見ながら、

落ち着くことにしましょう。

↑ミケランジェロの「ピエタ像」です。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

明日がいい日になりますように。