こんにちは。

今日も暑いですねー。


外に出る勇気?もないので、

家でちょこちょこと雑務をしています。


そうそう、嵐🌀に一歩足を踏み入れました。

今日、確認の連絡をして、

後は嵐を勇ましく進んで行く!



メモ帳に書いた事を清書して、

泰然自若としていればいい。


ですが、進めなかった時のダメージも、

半端なさそう。


まあ、いい夢を今はみていることにいたしましょう。

ま、そんな感じですかね。


ニュートラルな気持ちで、

好きな本を読んで、

結果を震えながら待つことにしましょう。


嵐を制することができますように🎵




わが町のシンボル、ハスの花です。

この花が飾られると、田舎町にも本格的な夏がやってきます。

八重咲のお花は珍しいので、思わずパシャリ!



今日も読んでいただき、

ありがとうございました。


明日がいい日になりますように。