こんにちは。

 

今日は定期通院でした。

経過観察なのは変わらず・・・。

よかったです。

 

 

日光との闘い

 

行き帰りの道中が、

それはもう太陽さん晴れ晴れ晴れとの闘い。

 

 

帽子を被り、日傘をさしました。

本当ならサングラスをかけたかった~えーんえーんえーん

(度入りのを持ってなかった)

 

 

寄り道?予定通り?

 

診察の帰りにスーパーに寄り道。

家族3人分のパンのまとめ買い。

かごは満杯びっくりびっくりびっくり

 

 

ここまでくると、

診療がメインなのか、買い物がメインなのか、

全くわかりません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お楽しみと思っていたら・・・

 

昼寝が楽しみだ~。

と思ったら、それが嵐の始まりでした。

 

 

その嵐については、あとでお話できればと存じます。

 

 

残念なのは、お昼寝ができなかったこと爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さ、明日から、嵐に飛び込んで、

頑張りましょ。

 

 

8月から・・・できるかな?

 

8月から占いっぽいことを、

ブログにアップしようかなと思ってます。

 

勘は鈍りまくっていますが、

徐々に磨いていければと思います。

 

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

明日がいい日になりますように。