こんにちは。

 

 

今日は、精神的にピリピリした一日でした。

待っていた📞が掛かってこない。

結局はだめだったんだなあ~。

 

 

と思ったら、

すっかり忘れていた案件から、

一次審査に通ったというご連絡。

うれしかったぁ~おねがいおねがいおねがい

(忘れていたので、最初は頓珍漢だったと思う)

 

 

水曜日に結果がわかるそうなのですが、

はたしてどうなるでしょう。

ニュートラルな状態で、一日を迎えられるといいな。

 

 

水曜日といいつつ、

早く📞が掛かってくる可能性もあります。

ああ、落ち着かないこと。

 

 

ちょっとひと休みというのもありかな。

ずっと張りつめてきたから、

緩めるのもいいのかも。

 

 

今度の案件がだめだったら、

・・・その時考えよう・・・

取り越し苦労をしても疲れるだけだ。

 

 

    

とにかく、週末は、
ひとやすみしよ♪

 

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。