お参りに行ってきました。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

今日は蒸し暑かったですねニコニコニコニコニコニコ

 

少しでも涼しい時間を狙って、

神社にお参りに行ってきました。

 

片道20分は、

微妙に遠かったりしますおねがいおねがいおねがい

 

何故、頑張って行ったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

明日は6月30日。

一年のちょうど半分。

神社では、「夏越の大祓」が執り行われるからです。

 

明日は、おそらく面接の準備で、

そわそわ、ぞわぞわしているでしょうから、

前もってお参りしておこうというわけです。

 

何より楽しみなのは、

「茅の輪くぐり」をゆっくりすること。

 

・・・が、

ただ今設営中泣泣泣

あら、御朱印帳も忘れてるえーんえーんえーん

 

 

というわけで、

参拝をして、おとなしく帰路につきました。

「一年の半分を無事に過ごすことができて、

ありがとうございました。」

 

さあ、来週から、頑張ろうびっくりマーク

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

明日がいい日でありますように。