頑張りました! | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

就活、うまくいきませ~ん。

熱くなるのはやめました。

淡々と。

 

ま、だめでもともと。

肩の力を抜いて、

ぽよよ~んと臨んでいくことにします。

 

派遣会社、変えてみるかな。

芸(技術)がないから困ったもんだね。

 

 

と、前向きなのか、後ろ向きなのか、

解らない状態で進んでいっています。

 

 

さて、今、

カウンセラーの勉強をしています。

 

 

占い師にも相通ずる心がけがあるので、

思ったよりもわかりやすいです。

 

というか、

「占い師は受けた方がいいんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

と思いました。

 

 

今日は、頑張ってテキスト1冊終わらせて、

添削問題まで終わらせました。

 

頑張った~\(^o^)/びっくりマークびっくりマーク

(結果はわからないけれど)

 

 

あ~、疲れたなあ。

 

 

ナイター見て、広島カープを応援しよう笑笑笑

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。