ちょっとお出かけ。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

昨日は、所用のために銀座に行ってきました。


久しぶりに歩く通りは、すっかり様変わりしていて、驚きました。


スマホを片手に、都会をうろうろ。

途中でお気に入りのケーキ屋さんを発見🩶

所要を済ませたら購入するすることにしました。


ん?

何だか騒がしい。

あれあれあれ。。。


みるみるうちにシュプレヒコールが、

通りいっぱいに広がっていました。


久しぶりのデモにびっくり。

昔は確かに省庁の前で遭遇していました。


今もあるんですねぇ。


所用は望む結果にはなりませんでしたが、

ケーキはゲットできましたし、

歩数を稼ぐこともできました。


まあ、よかったのかな。


帰り道はグリーン車を使って、

ゆったり帰りました。


疲れたなあ。


週末はのんびり過ごすことにします。




今日も読んで頂きありがとうございました。



明日がいい日になりますように。