こんにちは。

 

 

大型連休は、百貨店に行ったくらいで、

おとなしく過ごしていた私です。

 

 

ふと、

「旅行に行きたいなあ」

「引っ越したいなあ~」

と思う事が多くなりました。

 

 

昔だったら、

「沖縄に行きたい」と答えていました。

海への憧れと、

ご先祖様が眠る土地だからでしょう。

 

 

いつの間にか、

住んでみたい、旅行したいところが

代わってきました。

 

 

今は、「広島」に興味深々です。

 

関東よりのんびりしていそうです。

ほどよく都会で。

(勝手な私見です)

 

美味しいものも多そうです。

 

何と言っても、

カープの応援がしやすそうですニコニコニコニコニコニコ

 

はるか昔に二度ほど訪れたのですが、

残念ながらお仕事だけショボーンショボーンショボーン

 

ゆっくり時間を作って、

できればマツダスタジアムで観戦してみたいです。

 

いつ行けるかな。

 

生活圏を基準に考えると、

昔は田舎に憧れていました。

 

が、今は、ほどほどに都会がよくなってきました。

 

これからの目標、

「広島に足を運ぶびっくりマーク

 

実現させますよ♪

いつになるかは、知らんけど。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。