こんにちは。

 

 

今月末に予定しているアストロダイスのお教室のために、

資料を紐解いています。

 

 

 

資料を見てびっくり。

あ~、けっこう深い内容を話していたんだなあ~。

 

 

さて、どのようにお伝えしたらいいものか。

しばし考えます。

 

西洋占星術、実は私はよくわかってなくて。

アスペクトとか理解をしてないんです。

 

それがわからなくても、

占いができるのがアストロダイスのいいところ。

 

シンプルなのですが、

深い占術なんですよね。

 

 

今は、病み上がりなので、

明日からダイスを振りながら、

本格的に復習してみようと思います。

(現在もちょっと体調不良)

 

今日は、

愛する広島カープが勝つのを願いながら、

テレビ観戦をしようと思います。

 

 

明日から頑張ります☆

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。