こんにちは。

 

大型連休も今日で終わり。

楽しい連休をお過ごしでしたかはてなマークはてなマーク

 

 

私と夫は、昨日、家族サービスの一日を過ごしました。

 

百貨店での買い物です。

 

混んでるかなあ・・・と心配していました。

夫の綿密なリサーチのおかげで、

駐車場もさくっと。

レストランも並ばずに、するりと入店。

一年越しで探した母のカートも迷わずさくっと購入。

 

 

みなさま、観光地に出ているせいでしょうか。

人出が思ったより少なかったのも功を奏しました。

 

 

ミッション、コンプリートびっくりマークびっくりマーク

 

 

久しぶりに百貨店に行ったので、

若干人酔いしましたが、

満足いく成果を得られましたニコニコニコニコニコニコ

 

これで本屋さんとアロマショップに行けたら、

私は大満足だったのですが、

それは一人の時に取っておきましょう。

 

 

何だか百貨店全体が元気がないような気がしました。

百貨店で買うより、通販の時代なのでしょうか。

 

そう言われてみれば、我が家も通販で、

購入する方が断然多いです。

 

 

時代の流れでしょうか。

 

 

家に帰ってからは、

木の剪定。

ここでも夫は大活躍。

ゴミ袋4袋分の枝を切り落としました。

 

さっぱりしましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

これで広島カープが勝てば、

最高の端午の節句だったのですが、

残念な結果でしたえーんえーんえーん

 

 

明けて、今日は、完全オフ。

ゆっくり過ごす予定です。

 

この頃、余裕がなくなって、

読書ができませんでした。

 

これから読書を始めて、

心にチャージをしようと思います。

(結構ため込んでしまいました)

 

 

新しい世界の扉を開こう♪

そして、元気を取り戻そうリボンリボンリボン

 

 

今日も読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。