こんにちは。

 

ブログをだいぶご無沙汰してしまいました。

すてきな大型連休をお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私といえば・・・

超スピード退職しました。

 

ずっと憧れていた事務職でしたが、

神経をずっと張りつめていたせいか、

パニック障害を引き起こしてしまいました。

 

自分のキャリアに傷はつけたくなかったし、

仕事は嫌いではなかったので、

だいぶ逡巡しました。

 

 

が、身体は正直で。

 

周りの方の忙しさをフォローするほど、

気が回らず、また罪悪感という悪いループにはまりました。

 

 

それよりも、何よりも、

指示の仕方が人によって違うというのに、

驚かされてしまいました。

(細かく書くと、また発作が出るのでここで終了)

 

指示待ちといわれるのも、

厳しかったですね。

 

わからないから指示を待っているのに。

 

 

というのが重なりまして、

決めるなら早いうちに。

 

連休前に決めてしまった方が、

ダメージが少ないなと思いました。

 

 

で、かかりつけのドクターに、診断書を交付してもらい、

連休前に決断した次第です。

 

 

当分は、

朝、ゆっくり起きて、

読書をして、

占いの勉強をします。

 

 

ほんとうに器用だったら、

職人になりたいですね。

 

これがすごい不器用なものですから、

叶わない感じです。

 

 

深い呼吸をするようにして、

身体をゆるゆるさせてあげます。

 

 

とにもかくにも、

いい経験にはなりました。

 

 

また、何かご縁を感じたら、

動き出したいですね。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。