こんにちは。

 

 

今週も無事に一週間を乗り切りましたニコニコニコニコニコニコ

無事とは言えないかもしれませんが。

 

いっぱい指導を受けて、

メモを取る時間もなしショボーンショボーンショボーン

 

家で思い出して、走り書きのメモを作っています。

 

これを清書して、自分専用のマニュアルを作るべく、

明日から頑張りまーす。

 

ちょこっとずつ、ちょこっとずつ、

ゆるゆると頑張って行きますよ。

 

「いらない」といわれるまでは。

(といいつつ、他の求人情報をアップデートしてるわけですが)

 

週3日のパートタイムですが、

フリーでのんびりしていた私には、ちょうどいい。

認めて頂けている限りは、頑張るしかない。

 

「いらない」と言われるまでは。

 

それにしても、

今週はきつかったなあ泣泣泣

 

今日は広島カープが負けて、

ご機嫌も斜めです。

 

明日から暖かくなるのかなあはてなマークはてなマークはてなマーク

 

明日は夫とお花見する予定です。

気持ちを切り替えて楽しみますニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日はとにかくゆっくりします。

 

 

今日も読んでいただいて、

ありがとうございました。

 

明日がいい日になりますように。