こんにちは。

 

今日もお仕事でたくさんご指摘を受けました。

メモを取るのが追いつきません。

 

1カ月たったのだから、

もっと機敏に動ければいいんですが。

自分のできなさがもどかしいです。

 

明日はもう少し指摘を受けないように、

努力をしていきたいですね。

 

昔の私だったら泣いていたでしょうね~。

だいぶ、おばさんになって、

図太くなったのかもしれません。

 

 

明日に向けて、香りで気分転換をしましょうか。

 

今の季節だから使ってみたい!

桜の香りがみずみずしいです。

桜の香りを身にまとって、すっきりした気持ちになってみませんか?

 

 

明日は今週最後の勤務。

どこのポジションになるのかなあ。

 

早起きして、気合を入れて、

少しでもスムーズに業務を回せるように、

がんばるしかないです。

 

占いの方もカリキュラムを考えないと。

 

頭はフル回転です。

BBAは頑張るしかないのです。

 

 

さあ、あと1日、頑張って行きましょう!

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

明日がいい日になりますように。