他人軸になりそうで辛い。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今、非常勤でお仕事についていますが、

私を悩ませることがあります。

 

 

それは、

「私が覚えるのが遅いこと」です。

 

メモを取る手も止まり、

先輩のいう事をそのままなぞるだけ。

 

頭の中に全然入ってきません。

困りました。

 

ついでに、

前に習った事は、

白紙状態になってます。

 

ノートには書いているのですが、

頭の中はからんからん。

 

1度で覚えられるわけではないと、

自分を正当化していますが、

ここまでとはなあ・・・。

 

さて、そんな今日も、

午後からお仕事です。

 

どこのポジション担当になるのでしょうか。

 

同期の方は、

とても評判がいいみたいです。

だから余計に焦ります。

 

他人軸になってますね。

自分軸で頑張らないと。

 

目の前のことを、

ひとつひとつ、丁寧にするしかないです。

 

頑張らないといけません。

めげないで、めげないで、いきましょう。

 

 

劣等生は劣等生なりに、がんばりましょう。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

明日がいい日になりますように。