自分へのご褒美♪ | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今日は定期通院日でした。

 

いろいろ気になっていることを、

先生にお話しして、何だかすっきり。

 

通院が終わったら、

恒例の買い出し(笑)。

 

スーパーで、パンを山ほど買いました。

そこでチーズを買い忘れるボーンヘッドびっくりびっくりびっくり

 

そんなに金額は高くなかったのですが、

QR決済の残高がぎりっぎり。

もう1000円チャージしておけばよかったです。

 

 

病院に行った後のひとしごと。

病院+スーパーがワンセットになってます。

 

 

今日は、しばらくお仕事を頑張った自分へのご褒美で、

ひたすらゆっくりすることに決めていました。

 

 

念願のお昼寝もできて、

ゆ~っくりできました(笑)。

 

明日は、メガネ屋さんに行こうかな。

でも、開いているのかな。

祝日ですもんね。

 

 

いろいろガタもきているアラカン女子。

めげずに、がんばらないといけません。

(あと〇年で還暦・・・愕然)

 

焦らず、腐らず、頑張らないと。

 

その前に身体を休ませます。

(昔だったら、休日出勤してたかも(笑))

 

うむ、頑張らなくちゃいけません。

めげてる時間はないですね。

 

目の前のことを、

きちんとこなしていきましょ。

 

あんまり飛び石では見ないように。

いきなりは できないんだから。

 

 

と、つぶやいた弥生の夕暮れ。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。