こんにちは。

 

 

今日は雨☂の千葉です。

肌寒い一日です。

 

 

昨日は、久々の、

高校の同窓会でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

私にとっては、

宝物のような時間です。

 

 

男性が1人。

でも、女性より気が利いて、

なんでもしてくださるという。

 

VIP扱いされているような気がします。

(全員がそう思ってるはず)
 

 

話も弾んで、

言いたいことを言って、

お腹を抱えて笑って。

 

本当に楽しい一日です。

 

 

旧姓で呼び合うのも、

また一興。

私はニックネームが独特なので、

それがうれしいひと時です。

 

 

昨日、ヒットしたのは、

タコハイ

でした。

 

 

あっさりとした味で、

後味もすっきりしていて、

とっても美味しかったです。

 

 

気づけばみんなで、

タコハイ祭りおねがいおねがいおねがい

 

 

 

私も久々に、

中ジョッキでかなりいただきました口笛口笛口笛

うふふ。

 

 

楽しかったなあ~。

 

 

今度は夏頃に開催ということで、

楽しみができました。

 

 

そのころには、

お仕事にも慣れているだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

何だかドキドキだなあ。

 

 

とにかく、気持ちを手帳にぶつけて、

すっきりさせよう。

 

不安なのは当たり前。

何度も経験したじゃないか。

 

 

不安は当たり前だ

と、言い聞かせて、

お仕事初日を迎えたいと思います。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。