こんにちは。

 

とっても寒い☂☂☂千葉。

雪に変わるんでしょうか。

あ~、まいったなあ。

 

外出の予定はないから、

家でおこもりを楽しもう。

 

お気に入りの香水が3本コンプリートキューンキューンキューン

 

シャネルNo.1、マリーミー!、イングリッシュペア&フリージアの3つです。

 

 

お仕事が始まったらつけられないので、

今、楽しんでます♪

 

今、いちばん気に入っている香りは、

ランバンの「マリーミー!」

 

 

可愛らしい香りで、

アラカンにはちょいと若造りなんですけど。

外にはつけていかないということで、

お許しいただきましょう。

 

明日は、

コンタクトを取りに行きます。

 

そのあとは、

高校のぷち同窓会。

 

今週はジェットコースター状態でした~。

 

某派遣会社面談落ちる→別会社から声かかる→内定

 

あとは、仕事先でやらかさないように、

気を付けないと。

 

あ~、何だか今から緊張するなあ。

頑張ろうびっくりマーク

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。