こんにちは。

 

 

今日は夫のコンクール本番。

ドキドキしながら過ごします。

 

何となく、落ち着きませんね~。

頑張れ、頑張れと念を送っています。

もちろん、手にはスカル。

 

image

 

昨日は3時まで眠れなかった私。

いろいろ思うところあり、

興奮してしまったようですね。

 

 

お昼寝を13時頃にしようと思ったのに、

寝られたのは16時。

私の自分の将来に関しても、

興奮はまだ覚めやらぬようです。

 

 

やっぱり、フリーランスよりも、

組織に属した方が、私には合っているようです。

自営のサバイバル能力に、私はついていけない。

 

 

もっと早く気づけばよかったんだけど、

体調も含めて、暗黒の40代。

やっぱり難しかったのかな。

 

 

サバイバル能力よりも、

チームワーク。

そちらを大事にしていきたいな。

 

 

さあ、3連休も、もうすぐ終わり。

どうなるのかな。

 

 

自分で選んだ道だから、

悔いなく歩んでいきたいな。

 

 

折に触れて、

アントニオ猪木さんの、

「道」をくちずさみながら、

頑張ります。

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。