かわいい香りに驚いた! | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今日から早起きの練習です。

普段より2時間早起きです。

 

理由は、

ほにゃほにゃ。

いずれ、お話しできるかな。

 

 

ほとんどビョーキのように、

ユニセックスの香水のサンプルを、

購入していた私。

 

 

せっかく半額の機会があったので、

女性らしい香りを、ほとんど勘で購入。

(あ、ちなみにサンプルですw)

 

なんて、甘くて、

素敵な香りなんでしょうびっくりマーク

幸せな気持ちになりましたキューンキューンキューン

 

 

今回、私が気に入ったのは、

ランバンの「マリーミー!」

 

 

 

 

とてもかわいい香り!!

オレンジにジャスミン、ムスクが、

ひたすら愛すべき女性を思い起こさせる、

そんな香りです。

 

私は、ン十年前に結婚していますが、

結婚したての、あのみずみずしい感覚が、

思い出されます。

 

 

今度夫が帰ってきたら、

マリーミー!を付けてみようかな。

 

香水選びは楽しいです♪

 

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。