こんにちは。

 

 

自分の派遣の就活は、

いつもこんなにしんどかったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

と自省はてなマークしている土曜日の昼です。

 

 

昔の派遣の面接でも、

やっぱり連敗、連敗が続いていたので、

改善されたと思うしかないですね。

 

 

昔は、情報がありませんでしたからね。

今は、どんな状況に置かれているかがわかるので、

よかったわ~と思います。

 

 

今の所、社内選考に4社通ったようなので、

日曜日はのんびり過ごす予定です。

(エネルギーチャージしないと、

昨日のデータエントリー疲れが抜けない)

 

 

昨日の夜中にひとつ社内選考に進んだようなので、

それの対応に疲れちゃったのかな。

 

 

疲れた時は、香りで気持ちをチェンジびっくりマーク

 

ジョーマローンの、

アールグレイ&キューカンバをセレクトしてみました。

ベルガモットのトップノートに、

さっぱりと甘い香りが漂います。

 

 

 

ショップで試したときに、

いい香りで驚いた記憶があります。

 

え?きゅうり???

 

アフターノートもさっぱりしていて、

男女問わずいい香りですよ。

 

 

さ、今日はオフ。

しっかり充電しよう~。

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。