こんにちは。

 

 

相変わらず寒い日が続いています@ちば。

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

急に某派遣会社さんから、

仕事のオファーが入りだしました。

メールでいっぱい案件を頂いています驚き驚き驚き

 

 

急に、

「そろそろ、会社で働いてみたらどうだろう」

という考えが浮かびました。

 

アラカンというハンデはありますが、

それを承知で採用してくれるところはあるかなあ。

 

 

久しぶりのエントリー。

選考に時間がかかるのか、なんなのか。

びっくりするほど決まらないんです泣泣泣

 

 

社内選考まではこぎつけるのですが、

そこから先は・・・・。

 

 

昔は、ここでめげてました。

ええ、もう。

 

 

今は、開き直ることができるようになり、

清々しいほど不採用通知がスルー出来る(笑)。

 

 

若い頃に欲しかったパワーだ(笑)。

 

 

アラカンだから、体力もそんなになくて。

占いの資料を作っていても、

目がツーンと痛くなります。

 

 

大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ま、焦らずに、

のんびりやりましょ。

 

 

焦らず、くさらず。

どうなるかわかりませんが、

一歩一歩進んでいきます。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。