こんにちは。

 

 

今日は、雪が降るかもしれない関東です。

買い物を午前中に済ませて、ドタバタしています。

 

 

今日は、「こんなふうになりたいな」という、

私の理想を書いてみたいと思います。

 

 

私は、占いはしますが、

鑑定には基本的に興味がありません。

占術を勉強することに興味があります。

 

では、どうすればいいのでしょう。

 

占いに興味のある方に教える、

「講師」の仕事がしたいです飛び出すハート

 

でも、私の体調があまりよくないので、

個別対応で、ゆっくりと進んでいきたいです。

 

 

そして、エッセイを書いてみたいです飛び出すハート

 

日常を切り取った、何気ないことにスポットを当てて、

文章で自分の思いを伝えたい。

格言のように、素敵なことが私には書けない。

日常の中の些細なことに光を当てたい。

 

本が出せたらいいけれど、

なかなかそのクオリティの文章が書けない。

 

私のブログには、

かなり私の心の中が露わになっていると思います。

 

理想のプロフィールは、

占いもできるエッセイスト飛び出すハート飛び出すハート

かな。

 

理想像はできたので、

後は、励むのみ。

 

いかがでしょうかはてなマーク

Julieの野望です。

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。