こんにちは。

 

 

新年早々に災害が続き、

何となく鬱々とした気分になります。

 

少しでも速く、被災地に、

支援物資が届きますように。

 

 

そして、羽田の事故も、

速く原因究明がなされますように。

 

 

2024年1月の運勢

 

さて、

1月の運勢を、

アストロダイスとタロットで占いました。

(全員共通です)

 

 

あなたにとって、影響力のある方を見極めましょう。

 

その方に認められるように、地味な努力を、

コツコツと積み重ねていきましょう。

その結果、あなたの存在が光り輝いていくでしょう。

 

今月は特に、人間関係というのがキーとなります。

上司、部下、家族、取引先、などなど。

気を配るようにしていきましょう。

 

 

今月は、契約を交わす時は、特に留意が必要です。

細部にまで注意を払いましょう。

 

 

金銭面でSOSが出ています。

年末年始で、お金が多く出ていったかもしれません。

ですので、今月は、倹約を心がけましょうね。

 

 

今年は波乱の幕開けとなりましたが、

悪いことが全て出きったと、考えましょう。

 

 

ご自分ができることは、できるだけ注意を払って、

目の前のことに集中していきましょうね。

 

 

明日はお散歩に行けるかな。

行けるといいなではなく、

行くことにしよう。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。