ついに明日です。【直前告知】 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

ついに、明日です。

数秘とアストロダイスのラブレターお茶会」。

(詳細はリンク先をご覧ください)

 

残席はあとわずかびっくりマーク

 

 

2023年、何を整えて、

新たな年を迎えるか。

 

 

それを、数秘とアストロダイスを使って、

あなたにお伝えしますよ。

 

 

数秘のHARUKO先生は優しく、

アストロダイスのJulieこと私は、

少し柔らかに。

メッセージをプレゼントしますよ。

 

 

二人とも明日のために、

張り切っています。

 

 

繰り返しますが、

残席はあと、ごく僅か。

 

 

 

興味のある方は、

このブログのメッセージから、

お申込みください。

 

 

メッセージには、

 

氏名:                   

生年月日(西暦で):

占ってほしい事: (例)仕事運を上げるには?

 

を記載してくださいね。

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。