こんにちは。

 

 

誕生日が近づいてきました。

 

 

家族にプレゼントのリクエストをするのが、

この時期の恒例行事となっています。

 

 

今年は、健康に気を付けて・・・。

がキーワードになりました。

 

 

「にんにくサプリびっくりびっくりびっくり

が真っ先に浮かびました。

 

 

家族もびっくりびっくりびっくりびっくり

え・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

リアクションに困っていました。

 

 

ですよね。

私も何故浮かんだか、

わかりません。

 

 

体力の衰えを、

嫌でも感じる今日この頃。

テレビ通販で見た、にんにくサプリが、

心に残ったのかもしれません。

 

 

あとは、

リビングに置く座椅子。

これは腰痛対策。

 

 

昔なら、

ブランド物の小物をリクエスト

していました。(却下も多かったけど)

 

 

が、

年齢を重ねると、身体の声を聞くように。

自然の流れかな~。

 

 

はてさて、

このリクエスト、無事に叶うかな~。

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。