ごきげんよう。

Julieです。

 

 

あっという間に3が日も過ぎました。

仕事始めの方、お疲れ様です。

 

 

子丑天中殺の私ですが、

(12月と1月は要注意月)

とある面談を受けました。

 

一週間後に結果が出るとのことです。

自己嫌悪に陥りました~。

 

 

と、いうことで、

2023年も引き続き、

勉強が続くことになりそうです。

 

今回の件で、

自分には実践力が不足しているのが解りました。

 

 

鑑定文章をきちんと作る練習をして、

勉強をしていこう。

そんな決意が新たに生まれました。

 

 

頑張ろう~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。

Julile。