こんにちは。
Julieです。

 

 

3月も終盤戦に入りつつあります。

新年度がもうすぐの方も多いはず。

 

あなたは、新しいことを始める予定がありますか?

 

 

 

私は、アストロダイスを新たに習い始めました。

(わからない方はネットで調べてみてくださいませ)

 

 

3つダイスがあり、

それぞれの意味を解く占術です。

3つのダイスの意味を覚えるのがなかなかに大変です。

 

 

九星気学を今でも浅く毎日自分で鑑定しています。

それだって時間をかけてやったから、

何となく基本的なことはわかるんで。

 

 

アストロダイスも、

ひたすら慣れるまで頑張るしかないんだなあ~。

 

 

短気な私ゆえ、

効果がなかなか出なくて、いらいらもします。

 

 

 

焦らない、焦らない。

と言い聞かせながら、

毎朝起きてすぐと、寝る前に、

せっせとダイスを振っています。

 

 

続くかなあ、大丈夫かなあ・・・と思いつつ、

ダイスを振っています。

 

 

頑張りますよラブラブラブ

 

 

あなたは新しいことを始めていますかはてなマーク

 

 

今日がいい日になりますように。

Julie。