今日は「ほめる」を学ぶ。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

Julieです。

 

 

今日は、「ほめる」ということをテーマに、

「未来ヴィジョン作家」 篠崎晴子さんが講師。

生徒二人で受講しました。

 

 

  言葉のチョイス

 

 

ほめるという行為は、

とても素晴らしいことなんです♪

 

 

ただ、そこで言葉を考えないと、

「マウンティング」ということになってしまいます。

 

 

それを防ぐために、気を付けておきたいのは・・・??????

 

 

(まだ未受講の方もいるので、あえてざっくりと書いております)

 

 

ヒントは、その事象の背景ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

ほんと、

簡単に人を「褒める」ということは、

簡単なんですけどね。

ポイントを外すと、かえって逆効果になってしまうんです。

言葉のチョイスは本当に難しいです。

 

 

  自分を〇〇〇することもとっても大事。

 

あとは、自分を〇〇〇ことも大事なんですよニコニコニコニコニコニコ

些末なことでもいいんですってにっこりにっこりにっこり

(これも未受講の方がいるので伏字にしてます)

 

 

 

コロナ禍で、人とお話するのが儘ならない今日この頃でしたが、

久しぶりにためになるお話を聞けて、

すごくうれしかったなあ~。

 

 

 

晴子先生、ありがとうございました♪

 

 

 

いろいろと頑張っていこうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日がいい日になりますように。

Julie。