やりたい事100! | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

Julieです。

 

 

ただ今、ペットロスと格闘中。
なかなかしんどいですね~。チーンチーンチーン

休憩いれつつ、頑張ってます!!

(まだ目は腫れています)

 

今朝、

料理研究家の栗原はるみさんのドキュメンタリーを放映していました。

ご主人はマルチな才能を持つ栗原玲児さん。

ご主人は2年前に逝去なさいました。(撮影時)

 

 

はるみさんの心の支えであるご主人の死は、

どれほどショックだったでしょう。

 

 

でも、ご主人は、生前にはるみさんに、

自立した女性になるようにきちんと伝えてあり

はるみさんもそれに応えていました。

 

 

ご主人が逝去なさったあと、しばらくして、

はるみさんは、

「100のやりたいこと」をリストアップしていました。

 

 

それに私はすごく感銘を受けました。

 

 

まだアラカン。

私もやりたいことを書き出してみようと思いました。

 

 

100あったら60くらいはできるかな。

 

 

好奇心のアンテナを立てて、

もうちょっとあがいてみようかと思います。

 

 

暗剣殺が過ぎるのも、

子丑天中殺を抜けるのも、

あと少し、あと少し。

 

 

あと少し頑張ってみようと思います。

 

 

 

今日もまとめはありません。

 

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie。