寂しい知らせ。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

Julieです。

 

 

我が家はテレビが大好きな家です。

朝から(弟が)夜中まで(母と私)、

テレビがつけっぱなしなんじゃないでしょうか。

 

 

それを大いに反省しました。

 

 

数年前から、夕方から夕飯時までは、

ラジオを聴くことにしました。

 

(写真はACさんからお借りしました)

 

 

最初の頃は、TBSラジオの、

荒川強啓のデイキャッチ」を聴いていました。

荒川強啓さんのおしゃべりが大好きでした。

コメンテーターさんが辛口で💦

強啓さんがいなかったら収拾がつかない番組だったかも。

 

その番組がある日突然終わってしまいました。

 

ここ数年は、文化放送の、

斉藤一美のニュースワイドSAKIDORI」を聴いています。

一美さんのトーク、コメンテーターさんも個性が強いので、

最初のうちはなかなか馴染めなかったのです。

 

が、今は夕方には無くてはならない存在になっています。

ラジオのいい所が充分に引き出される番組なんだなあと、

思っていました。

 

 

その番組も、

昨日、3月25日に終了するとアナウンスがありました。えーんえーんえーん

寂しすぎるぜ~アセアセアセアセアセアセ

 

 

とっても寂しくて、

ぽっかり心に穴が開いてしまいました。

 

これから夕方は何を聴けばいいの~チーンチーンチーン

 

 

これからは、夕方の楽しみを探さねばいけませんね。

3月までラジオのザッピングはてなマークはてなマークをして、

夕方の楽しみを探さなくてはいけませんね。

 

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie