今日は優しくカエルカード。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

自分のために、毎日カードを引いております。

コレクター冥利につきる一瞬ニコニコ

 

最近、入手したのは、「カエルカード」。

一時期入手困難だというのを聞いていたのですが、

やはり、入手困難ガーン

とりあえず、一番早く入手できそうなものを手に入れました。

 

この頃、私にとっては、変化の波が押し寄せています。

小心者の私は、ドキドキしながら過ごしております。

この変化の波、どうなるのかな。

 

そんな心持でカエルカードを引きました。

「時には流れにのってみる!起きる事柄に抵抗せず、

流れに身を任せ、冷静に自分を見守るあなたは、

しなやかさに富んだ真の勇者。」

 

ほっほ~。

なるほど、そうですか。

冷静に自分を見守り、

あとは流れに乗る。

 

そうか・・・。

 

私はわりと石橋をたたいて渡るタイプなのですが、

ここは流れに乗ってみましょうか。

どうなるかはお楽しみっていうのも、

悪くはないかな。

 

来年から頑張ります!!

 

 

 

2021年1月14日~実施予定メニューです。

 

●お悩み解決オラクルカードリーディング 

  1件 1500円/15分~
お悩みやご相談を解決するヒントとなるオラクルカードを引くセッションです。

カードは数種類あります。ご希望のカードがありましたら、ご気軽にお申し付けください。


●タロットカードリーディング
  1件 2000円/15分~
タロットカードを使って、あなたのお悩みにフォーカスしていきます。
タロットカードは解決案を示してくれるでしょう。

 

●開運九星気学リーディング

  1件 3000円/15分~
あなたの本命星、月命星を紐解き、あなたの傾向を分析していきます。
傾向を知ることで、これからに備えをしておきましょう。

●龍のブリーディング
・龍1体(新規) 5,000円/20分~ 

・龍1体(継続) 3,000円/20分~

あなたの願いを強力にサポートするあなただけの「オリジナル龍」をお授けします。

龍の寿命は3か月です。
3か月後に「龍の健康診断」(無料)を行い、龍とあなたとの相性を診断します。
継続か改めて新しい龍を授けるかを決めます。
 

●お話聴きます

 8000円/60分

ひたすらお話を伺います。自由にお話ください。