「未来予報」という占いカフェがあります。

私も対面で鑑定を受けて、大変お世話になりました。

 

が、コロナ禍で、対面形式での鑑定が難しくなってしまいました。

 

あら・・・どうしたものだろう。

 

時代の波に乗って、11月29日にオンラインになって、

生まれ変わりましたラブラブラブラブ

 

「オンライン未来予報」となりました!!

 

鑑定士は12人在籍。

みんな親切で親身になってお話を聴いてくださいますよ。

 

ホームページで鑑定士の情報を見て、

合いそうだなと思った鑑定士のボタンをポチニコニコニコニコニコニコ

 

占いを結構知っている私でも、

初めて聞く占術を持つ先生も多いので、

これは、体験しがいがあるのではないでしょうか♪

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

未来予報紹介のFacebookはこちら。右矢印右矢印右矢印オンライン未来予報Facebook」

未来予報のホームページはこちら。右矢印右矢印右矢印オンライン未来予報ホームページ