イベントが日に日に近づいています。

イベント出展メニューの陰陽五行のリーディングをゆっくりですが、始めました。

 

そして、噂のあのカップルを陰陽五行で占ってみました。

 

前澤友作さんと剛力彩芽さんです。

 

前澤さんは、1975年11月22日生まれ。

私の占いでは、木の性質が強いと占います。

とても人情深く、まっすぐな方。

上昇志向が強く、自己中心的。

 

剛力彩芽さんは1992年8月27日。

私の占いでは、水の性質が強いと占います。

柔軟性があり、適応力がとても高いです。

人に流されやすい傾向もあるので、注意も必要です。

 

木と水は隣り合っているので、相性がいいです。

お互い惹かれ合っているんだろうなあ~。

おそらく、前澤さんがリードして剛力さんが従っている感じかな?

 

九星気学の要素を足すと、

七赤金星の前澤さん、今年の運勢はいいのかな・・・?

と、思ったら歳破が入っているのです。

結婚の所に破が入っているので、今年は結婚は避けた方がいい感じです。

八白土星の剛力さん、今年は中宮に入っているので、

やはり閉塞感を感じるでしょう。

 

結論を申し上げると・・・。

お二人の相性はとても良いです。

今年の結婚は避けた方がベターかな・・・。

 

第2回 癒しのヒーリングパーティー ハピング

にて、鑑定させていただきます。

ご来場、お待ちしています!