自分の宝なので、ここには書きませんでしたが、15個書けました!

 

なんとなんと、結構ありますね!

 

でも、ワークショップでは20個列挙しなければならない所もあるのだとか。

 

これは結構難しいですね。

でも、絞り出す5個が案外お仕事に向くかもしれないとのことです。

 

もう少し頑張ってみようかな。

 

決定的なのは、「長文は書けません」てへぺろって感じかな。

短文ならばなんとかなるのですが。

 

もっと深めたいのは九星気学でしょうか。

これは、もう一度時間を置いてから再受講決定ですね。

 

あとは・・・。

極秘プロジェクト秘を進めていく予定です。

何が起こるか、本人もわかっていないくらいseiなのです。

 

どうなるのかなぁ~。

今は体調を整えていくことが一番ですね。

 

 

コレクションの一部から。

ドリーン博士のカードはそれだけで癒されますね。