7月10日~17日のオラクル予報 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

オラクルカード予報を毎日書いていましたが、

オラクルカード予報を週報に変更することにしました。

 

その代わりと言っては何ですが・・・。

メルマガで、毎日の運勢を書いていくことにしました。

無料なので、ぜひ、メルマガに願いいたご登録をお願いします。

Blue Moon ともこのスピリチュアル予報の購読申し込みはこちら 

メルマガは、カードリーダーとしての私のリーディングもたっぷり。

今までのリーディングより深いものをご提供しています。

 

このメルマガを読むと、

「脱力できる」

「心を縛っていたものを解放できる」

と、ご好評をいただいています。

 

さて、今週のオラクル予報は・・・

「日本の神様カード」からです。

 

「ひのかぐつちのかみ

炎の浄化と創造、カルマの理解と癒し、許すこと」

 

私の炎は熱い火ではありません。古きものを焼き、新しいものを生み出す炎です。

今までなってきた古い縄を燃やして灰にしなさい。

そして、新たなる縄をなうのです。

縄は縛るものではなく、人と人とをつなぐ輪となるでしょう。」

 

今週は、今まで連綿と続いている習慣やものが一度切れるような、

そんな予報が出ています。

あなたにとって、よいと思っていた人やモノがあなたから離れるかもしれません。

ショックかもしれませんが、これは、カルマの浄化です。

一度手放して、新しいものを入れるためのスペースを作る。

そんな一週間になりそうです。

 

よい一週間をお過ごしくださいませ。