【菊池麻子プロデュース Facebook活用術講座 開催のお知らせ】 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

突然ですが、あなたはFacebookを有効に活用できていますか?

 

その書き込み、集客につながっていますか?

 

Facebookは有能な営業ツールです!

ポスティングなどせずに、一瞬でダイレクトメールが打てます。

顔を出しているので、飛び込み営業をすることなく、最初の顔つなぎができます。

そして、お相手が興味を持ってくださったら、瞬時に商談が進みます!

これを有効活用しない手はないですよね!

 

この講座はFacebookをフル活用して、起業した菊池麻子さんがプロデュースした講座です。

 

実際に私がこの講座を受講して学んだことは、

 

・「いいね!」やフォロワーの増やし方

・Facebookでの本来の人とのつながり方

・Facebookでの文章の書き方

 

その他たくさんです。

 

 

結果、自己流で行っていた時に150人だった友達は約3200人に。

フォロワーは20人だったのが約800人になりました。

そして、ライフワークにしたいと思える九星気学にも出会いました。

 

あなたもぜひ、Facebookを有効活用しませんか?

【菊池麻子プロデュース Facebook活用術講座】

開催日 9月17日(土) 13時~17時

場所 JR千葉駅西口 徒歩5分 (詳細はお申込み頂いた方にお知らせします)

受講料 15,000円(会場費、消費税込み キャンセルポリシーございます)

講師 今別府 朋子

 

 

 

 

 

お申し込みは これ→ https://ws.formzu.net/fgen/S20547886/ です。

 

みなさまのお申込みを心よりお待ちしております。