マッチング会に出てきました♡ | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

今日はお仕事のマッチング会に出席してきました。

 

出てみると、そうそうたるメンバーに、とってもびっくり。13人もの参加者、ご登録10名という大所帯。うっわ~。

 

マッチング会が進むと、「事務管理」さんが不足している現状に驚きました。

やっぱり、起業を考える方は「事務」という所まで手が回りにくいのですね~。

事務職のみなさん、今、起業のチャンスですよビックリマーク

 

でね、ふと思ったわけです。

今別府、何が売りたいの???

実は引き出しが多すぎて、本人が収拾がついていないえーん

 

でも、根っこはきっと「スピリチュアルライター。」

その元になっている「知識をシェアすること」がサイドビジネス。

・・・なのでしょう。

 

・・・だって、ライターだから、いろんな事を知っていないとライターできませんもんね。・・・

一つ言えるのは、スピリチュアルから離れることはないであろうということ。

 

でも、もうちょっと確固としたものも欲しいなあ。

 

という事で、菊池麻子さんの「強みグループコンサル」受講予定なのでありました。

受講できるのは本当にラッキー笑い泣き

 

来月以降に根を張れるように、頑張りますビックリマーク

 

オーラ質感鑑定も気まぐれにします♪

何人もできないのが悩みの種です・・・。